輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

う巻



 「う巻」って何? と訊ねたところ、これでした。
b0046210_1154523.jpg
 鰻が入った卵焼き。
 先日の土用の丑の日に食べなかったので、ちょっと遅れて気分だけでも(^^)
 いやぁ~、鰻の甘味が堪らない! 
b0046210_11445332.jpg
b0046210_1145691.jpg
こちらは、いわしのお刺身。
旬ということで身がツヤツヤ!!
そして、身が柔らかい!というより、
口の中でとろけるような感じ。
旬のものは違いますねぇ。





b0046210_1255720.jpg
b0046210_1255265.jpg
 
    マグロのお刺身。
    赤身と中トロを混ぜて!とオーダー。
    前は中トロ好きだったけど、最近は
    赤身も旨味を感じられ様に(^^)v
    でも、この脂のノリも堪らない!



b0046210_1314123.jpg
最後はやっぱりウニ。
口に入れた時のウニのとろける感が
好きだなぁ~(^^)







暑い夏の日は特にお寿司が良いです♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-03 13:09 | グルメ