輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

軽井沢旅行 その1


有給休暇を使ってちょっと早めの夏休み♪ 2泊3日で軽井沢旅行にGO!!
午前中に都内を出発して、お昼には軽井沢に到着しました。

b0046210_22582189.jpg
「軽井沢」 = 「信州」 = 「手打ちそば」 まずは、お蕎麦でお昼ごはん。
テラス席でしたがとっても涼しくって風が気持ちよいです(*^-^*)

b0046210_235358.jpgb0046210_236818.jpg










『手打ちそばランチ 中』 をオーダー。
お蕎麦の風味が香ってとっても美味しい(^^)  付け合せの野沢菜も上品な味。
なんだかとってもゆったりとしたランチです。

b0046210_23112080.jpg
木の椅子なのに、堅くなく包み込まれる感じで座り心地がとっても良かったので、パチリ!









お腹もイッパイになり、次に目指すは 『軽井沢 プリンス ショッピング プラザ』
b0046210_23193682.jpg

お買い物目的の旅行ではないので、サラッと見て回るだけのつもりが...
すっかりお買い物モードにスイッチが入り、いくつかのショップの袋を抱えるはめに(^^;
途中で慌てて、パワーオフ!!  あぁ~、とっても魅力的だけど危険な場所だわ!!

b0046210_2334099.jpgb0046210_23365383.jpg









いくつかの棟にたくさんのショップが入っています。 
すごーく広い敷地! さすが、元・ゴルフ場!
フェアウェイが解放されていて、整備された芝の上でみんなくつろいでました(^^)

帰ってきて思うのは、やはりアレは買うべきだった!!
チョット悔やまれます。。。 トホホ。。。

続く
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-07 23:53 | おでかけ