輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

軽井沢旅行 その2


ホテルまでの道のりを検索するとカーナビに白糸の滝と出てるので寄ってみる事に。
b0046210_0435784.jpg

あんまり賑わっている様子もないので、そう期待せずに。。。

b0046210_0521179.jpg

どんなものか分かりはしないものの、
雰囲気のある山道が続いてます。







b0046210_0535543.jpg

     軽く霧がかかっていて、
     マイナスイオンを感じます。
     あぁ~、癒されていくワタシ。
     そしてどんどん進んでいくと...





辿り着いた先には、幻想的な滝が目の前にあらわれました。
b0046210_1156.jpg

b0046210_154724.jpgb0046210_161334.jpg










雨上がりだったせいか、水面との温度差で霧がかかってます。
空気が2層になっているのが肉眼でも分かり、実際に気温が違ってました! 
すご~い!! まさに、マイナスイオン♪

たっぷりと癒され、ゆったりとした気分になりました(*^-^*)♪

続く
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-08 01:15 | おでかけ