輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

軽井沢旅行 その3


2日目はゴルフを堪能♪
b0046210_10331498.jpg
b0046210_10365522.jpg避暑地ゴルフとは言え、やはり日なたは暑い!!
一応、日焼け止めは塗ったもののジリジリと太陽で肌が焼けていくのを感じます!!(>_<)
えぇ~い!こうなったら、焼けてやるっ!!

ティーショットの写真をちょこっとアップします。



b0046210_10524053.jpg前半終了後のランチです。
暑いので 『冷やし中華』 を
パワーの源のビールと一緒に!!
うなぎで更にパワーアップ?!

お昼にパワー充電した分、
後半はチョット良かったかな?!
でも、全体のスコアーはイマイチ。。。
やっぱり練習しなくちゃ!!



ラウンド後にちょっとドライブに♪
b0046210_1164985.jpg
浅間山の麓に広がるキャベツ畑がです。 辺り一面にキャベツの匂いが(^^)

b0046210_1110541.jpg
夕焼けが見たい!という訳で、
夕焼け待ちをする合間に
四葉のクローバー探しを♪

みぃ~つけたっ!!

綺麗な夕焼けが見られそうな
予感(^^)




だんだんと太陽が山の向こうに沈んでいきます。
b0046210_11171249.jpg

あぁ~。。。久しぶりに見る大地からの夕焼けです。

こういう景色は心のいろんな緊張をほどいてくれますね。
何に?か分かりませんが、ホッとしていく自分を感じました。

続く
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-08 11:23 | おでかけ