輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

軽井沢旅行 その5 スゥイーツ編


避暑地と言えば、ソフトクリーム! 今回の旅行で楽しみだったひとつ(^^) 

まずは軽井沢旧道のミカド珈琲の 『モカソフト』
b0046210_10193388.jpg
なめらかで苦味がなくまろやかな美味しさ! おいしぃ~!!(*^-^*)
さすが、ガイドブックに載っていたり、みんなが並ぶだけあるわ(^^)


続いて、車山高原の売店での 『生乳ソフト』
b0046210_10293964.jpg
このソフト、誰も並んでない人気薄ソフトだったのに、メチャメチャおいしい!!!!!
自分の 「 ソフトクリーム Best 3 」 にランキング入り間違いなし!!
これなら、あと2個は食べられそう!! ・・・と言っても食べなかったけど。


これは帰りのパーキングで食べた 『ストロベリーソフト』
b0046210_10363029.jpgb0046210_10371937.jpg








苺のつぶつぶがイッパイで、たっぷりなストロベリー感。

パーキングの上、生乳ソフトの後だったので期待はしてなかったけど、美味しい。
売店のおじさんにおまけもして貰っちゃって、更に満足(^^)


これはホテルの夕食のデザート、 『桃のシャーベット』
b0046210_114079.jpg
桃のシャリシャリ感たっぷりのシャーベットでした(^^)
お夕飯をめいっぱい食べてるのに、このデザートもしっかりと頂きました。

 
    美味しい空気、綺麗な景色、大好きなスゥイーツに囲まれた、
    楽しい夏休みでした(*^o^*)



     終わり
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-09 11:15 | スゥイーツ