輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京湾大華火祭

b0046210_0534726.jpg
今年の花火大会のシメに東京湾大華祭におでかけ♪
とっても楽しみにしていたのでワクワク♪♪

しかし、打ち上げ開始1時間位前からカミナリが鳴り出し、雨が。。。
なんだか、ヤバァ~イ感じ(-_-; 中止なんて言わないよねぇ・・・?

・・・と思っていたら、開始直前に雨が上がり、いざ打ち上げ!!

なんとか頑張って撮った花火たちです(^^) 
b0046210_1333233.jpg
b0046210_1361156.jpgb0046210_1363990.jpg









b0046210_1371322.jpg
マイデジカメ 「 IXY DIGITAL L 」 での撮影です。
トリミングなどで加工しましたが、ちょびっとだけ良く撮れたので(^^)

やはり、東京湾の花火は見事です!!
1時間半の打ち上げの、最初から最後まで切れ間がなく花火が上がります。
そして、東京湾すれすれでの滝の様な花火にはすごい歓声と拍手!!
綺麗なものを見てみんなで感動するって素敵だなぁ(^^)

来年まで花火はオアズケですが、この感動は大切にしまっておきたいと思います。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-14 02:10 | おでかけ