輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京橋 モルチェ シュバール風ハンバーグステーキ

b0046210_23473234.jpg
友達が 「東京駅に行くのでランチしよう♪」 と。
ランチタイムはほとんど会社ランチなので、こういったお外ランチはウキウキ♪♪
でもって、自分の行きたいランチデーター探しに!!

『東京駅界隈の美味しいランチのデーターベース』 の、
「じぶん日記」の55aiaiさんのブログをクリック♪

「あぁ、これ美味しそう!!」 「いや、こっちも捨てがたい」 「でも、これもイイなぁ・・・」
を繰り返し、迷った挙句、決めたお店が京橋 モルチェ
友達がハンバーグ好きだって事が決定の最大要因だったけど、
この、ハンバーグのデミグラスと中の目玉焼きがなんとも美味しそうで、
かなり気になってました。

そして念願かなって、いざ、いただきます(^^)

b0046210_0112525.jpgb0046210_0115871.jpg









う~ん♪デミグラスのフォンドボーの匂いと目玉焼きがなんとも言えずに美味しそうです。
でもって、目玉焼きの黄身がトロ~ッと流れてくる感じ・・・あぁぁぁ(*.*)

デミグラスを存分に絡めながら、最後までちゃんと頂きました。
夢がかなった幸せ・・・・・★ そんな幸せ気分イッパイでお店を後にしました。

因みに一緒に行った友達は、
「今まで行ったお店屋さんのNo.1だったよ~」 と大満足♪(*^-^*)
55aiaiさん、ご紹介ありがとう!!です。 鼻高々な私になっちゃいました(^^)

*↑のアンダーラインの55aiaiさんの記事を是非クリック!
 美味しそうな写真にて丁寧に紹介されてます。 (私の写真とは大違い...)

京橋 モルチェ
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-18 00:41 | グルメ