輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

由比ガ浜

久しぶりに湘南に海水浴にお出かけ(*^-^*)
暦の上では、そろそろ夏も終わりかなぁ...だけど、
まだまだ、昼間の暑さは残暑レベルではない!!と思う程、アツイ!!!
この日も最高気温が34℃で、じっとしてるだけで滝のように汗が(>_<;;

鎌倉から歩いて由比ガ浜へ。
海までの道程には可愛くオシャレなお店がイッパイ♪
b0046210_1123011.jpgb0046210_112329.jpg









由比ガ浜に到着!お盆を過ぎたのに海にも砂浜にも結構な人。

海に入ったり、ビーチベッドで海の風を感じたりを繰り返し、
そろそろ帰ろうかなぁ...と思ったら頃の海です♪
海水浴を楽しむ人からサーフィンを楽しむ人にチェンジしてます。
向こうにはウィンドウサーファーの姿も!
b0046210_11115987.jpgb0046210_11122176.jpg









雲の向こうに太陽が沈んでいきます。 雲が黄金色に輝いて♪
b0046210_1104518.jpg
b0046210_1154278.jpg

過ぎ行く季節を感じながら、夏の思い出にひたった夕暮れでした。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-23 12:16 | おでかけ