輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牡蠣と毛蟹で夏バテ解消

残暑の暑さが厳しく、また、冷房で体が冷え切ったりとでダルダルな感じです。
なので、滋養強壮に牡蠣などを。
b0046210_14454690.jpg
「海のミルク」だったかな?
何となく頷ける程、栄養たっぷりの牡蠣をつるんといただきますっ♪

でもって、「お祝い」 と言って毛蟹をご馳走になっちゃって(^^)
b0046210_1449217.jpg
でも、何のお祝い?? 誕生日でもないし。。。
b0046210_14502480.jpg
あぁ~~~、このかに味噌も堪らない!!
蟹の身とグチャグチャにまぜて食べたりしたけど、やっぱり最高♪

この2品で夏バテ気味の体が解消できた感じ p(^^)q
大好物はストレスまで発散出来ちゃうから嬉しい♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-24 15:01 | グルメ