人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリーシェフ伝説 『ジューシーチキンカリー』


カリーシェフ伝説 『ジューシーチキンカリー』_b0046210_17472492.jpg
カレーが食べたい!!と思って近所で検索したら、カレーシェフ伝説がヒット!!
このお店、ガッツ石松プローデュースらしいです。

このお店のスタンダードは、やはりガッツ石松サンらしく 『伝説カリー』 (^^)
それにチキンをプラスした 『ジューシーチキンカリー』 をオーダー。
名前だけでも美味しそうな感じ♪
そして、ホールスタッフがキッチンスタッフにオーダーを通すと、「オーケー!」の言葉が!どうせなら「牧場」もつけて欲しいなぁ(^^)
カリーシェフ伝説 『ジューシーチキンカリー』_b0046210_18084.jpg
たっぷり野菜にローストしてあるチキン、そしてなんと言ってもライスの上の卵。
テーブルに運ばれた瞬間にゴクッ!!と。
ちょっと辛めなカレーは、27種類のスパイスが入っていてサラッとしているけどコクが
あってオイシイ!!
カレーの中は、チキンとなすときのこと青菜。
チキンは名前の通り、とってもジューシー。
野菜達はそれぞれの味がしっかりしていて、カレーに負けてません。

このお店のカレーは、マイナスイオン効果によって油の酸化を防いでいる様で、
「胃もたれしないカレー」だとか。 
実は私、カレーで胃もたれし易いタイプなので嬉しい!! そして、確かにしなかった!
カリーシェフ伝説 『ジューシーチキンカリー』_b0046210_1812784.jpg
そして、卵とカレーのハーモニー♪ あぁ、なんともまろやかなカレーになります。

強すぎないスパーシーさと、まろやかさがイッパイのカレー。
ちょっとやみつきになりそうな感じです。

女性用にちょっと小さめの「スモールカリー」とオーダーが出来たり、ご飯やルー、
そして辛さもオーダーできるので、女性やカレー好きにも嬉しいお店かも(^^)

カリーシェフ伝説 『ジューシーチキンカリー』_b0046210_18212158.jpgカリーシェフ伝説 『ジューシーチキンカリー』_b0046210_18214751.jpg








店頭の看板では、ガッツさんが笑って 『オーケー牧場!』 してました。

カリーシェフ伝説
by nao_nao888 | 2005-08-28 18:52 | グルメ