輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終了。。。

b0046210_1450798.jpg
・・・と言っても、自分のお休みの事ではありません。

とうとう8月の最後の日になってしまいましたねぇ~。
『8月31日』って響き。 大人になった今でも、ドキッとしてしまいます。

昔から、この日に思いっきり遊んだ記憶がありません。
多分、宿題を片付けるのにアクセクしていたからでしょうねぇ。
思えば、絵日記のまとめ書きもした事があるような。。。。
そんな遠い昔の記憶がよみがえり、ドキドキしてしまう8月31日です。

いつもの帰り道の風景も、夏の終わりを物語っているような気がします。

あぁ。。。夏よ行かないでぇ~。 まさにそんな気分です(;_;)

明日から新学期。 会社にカッコイイ転校生新人が入ってこないかなぁ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-31 15:07 | 日記