輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

髪を切りました

そろそろ秋の足音が聞こえ始めたのに、髪をバッサリと切りました。
いわゆる、ショートヘア。
見つめる鏡の中には男の子(自分)がいます。 ギャー!!(>_<#
全く季節と逆行している自分に疑問を感じていますが、
まぁサッパリしてイイかな(^^)♪と思うことに。

ところで、担当の美容師さんに言わせると、どうやら私は
「目指しているヘアースタイルの一歩手前で気が変わる」らしい。
要するに、飽きっぽくこらえ性がないって事?
あっ、でもそれって髪型だけじゃないかも?なんて省みたりして。

30年以上もの間、自分という人間と付き合ってきてるけど、
時々、自分の知らない自分の性格・性質っていうものに気付いて驚かされたり。。。
そんなわけで、たまにお遊びでやった占いなんかで自分の事を知ったりもします。
占いモンキー
私は 『おっとり派グリーンモンキー』 と。 
この占いの診断はかなり当たってたかも(^^;

何はともあれ、自分の体と心とはあと何十年ものお付き合い。
いろんな自分を知って、楽しい人生をすごしたいなぁ♪と思いますね。

あっ、いろんな髪型もしたいかも♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-09-02 12:50 | 日記