輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千疋屋さんでお買い物♪

ケーキが食べたくって、ふつふつ(-_-)としていたそんな時、
「せつなーい」ブログのノンノンさんのとこで千疋屋さんが紹介されてて、
あまりの罠に美味しそうな画に思わずテイクアウトしてお家でひとり食べ(^^)

☆モンブラン
b0046210_073718.jpg
b0046210_081615.jpgb0046210_084561.jpg








黄金に輝くマロンクリームの上には茶色の栗。 う~ん、甘栗のような香ばしさ。 
マロンクリームはしつこい感じはなく、中の生クリームと合わせて食べると更に美味しい。
そして食べすすめると、中にも栗が!! こっちはいつもの栗です。
あぁ~、これならあと2個は食べられそう♪ 

☆フルーツパフェ
b0046210_0144670.jpgb0046210_0152133.jpg






「苺、木苺、マンゴー、メロン、パイン、ブルーベリー、キューイ」と盛りだくさんのフルーツ。
まさに『フルーツパラダイス』なパフェです。
上のストロベリーソースのムースと、下のカスタードムースが堪らなくオイシイ!!!
たっぷりあるから1個で十分♪なんて思ってたけど、やっぱりもう1個食べたーい!!


今回は2個だけの購入だったけど、まだまだ気になるものもたくさんなので、
また買いに行っちゃいそうな予感。。。
なんだかとっても危険だけど、次回のお買いものに行く幸せ♪にひたってます。

因みに、2日に分けて食べました。
(本当は2個一緒に食べたかった...我慢、我慢でした...)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-09-05 00:41 | スゥイーツ