輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜みなとみらいの風景

横浜におでかけして、みなとみらいの様子をパチッと。
b0046210_023652.jpg
みなとみらいの観覧車は何度も見ているのに乗った事がないです。
観覧車からの景色も良いんだろうけど、下から見上げた空も好きです。

赤レンガ倉庫が夕日にあたってキラキラしてます。
b0046210_0261378.jpg
何度訪れても好きな建物です。ライトアップされたとこはもっと綺麗なんですよねー。

みなとみらいの空が夕焼け色に染まっていきます。
b0046210_0294743.jpg
建物の間の空が赤くなっていきます。 飛行機雲が流れ星みたい!!(^^) 秋ですねぇ♪

大桟橋からみた夜景。
b0046210_0304832.jpg
観覧車のイルミネーションがいろんな色に変化してましたが、白一色の瞬間です。


みなとみらいは素敵♡がいっぱいで、ついシャッターをおしてしまいます。
もっと夜景を美しく撮りたいなぁ・・・って思います。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-09-14 00:38 | おでかけ