人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KEITH MANHATTAN 『モンブランドートンヌ』

モンブランを求めて、デパ地下のスゥイーツパラダイスを歩いていると・・・。
ワァオ!あまりのお姿に目を奪われましたっ!!
ぐるぐると歩き回ったけど、今日はKEITH MANHATTANのこのモンブランに決定!!
KEITH MANHATTAN 『モンブランドートンヌ』_b0046210_106681.jpg
家に帰り、早速食べてみようと取り出すけど、さて、どうやって食べるべきか?
直角にフォークをさして食べていこうか?と思いましたが、乗っかってるパイを外す事に。
パカッ!  (葉っぱ型のパイ、とっても軽いです)
KEITH MANHATTAN 『モンブランドートンヌ』_b0046210_10135291.jpg
わぁー、ベージュのマロンクリームと生クリーム、そしてその下には栗が4つもぉー。
更にその下にはカスタードクリーム!! まさにクリーム祭りぃ~♪
では、もう少し近付いた画像を↓
KEITH MANHATTAN 『モンブランドートンヌ』_b0046210_10204971.jpg
しっとりとした栗とマロンクリームが調和して、美味しい。 パイもサクサクゥ~。
そして、これだけクリームがイッパイなのに、甘すぎません。
※途中の画像は、サクサクのパイがぽろぽろして、美しくないので載せません。

このお店、東京駅に向かう通路のとっても目立つ場所に位置しています。
まだまだ魅力的なスゥイーツがいっぱいなので、次回通過の際は無事に通過できるか
心配。。。 あぁ~、自転車通勤でよかった! 
でも、本当は通勤に関わらず寄りそうなんですけどー(>_<)
by nao_nao888 | 2005-09-27 13:13 | スゥイーツ