輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック!!!!

昨日、実家から戻りPCをたちあげようとしたら、どうも様子がおかしい。。。
ガァーン!! 自宅のPCが壊れました!!
さっき、ショップにて修理を依頼したところ、「おそらくハードウェアを交換する事になると思うので、状況によっては買い直した方がいいかもしれないですね」 と。

3年強、愛し続けたマシーン。。。 あっさりとなんか見捨てられないわぁ~(;_;)

その上、「入ってるデータが全てクリアされますので。」 って。
分かってはいたけど、そんなに簡単に言われると、余計に悲しい。。。

しばらくPCとは会社だけでのお付き合いになりそうです。 フェ~ン(T_T)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-10-11 14:21 | 日記