輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Itakura Vatule

b0046210_1122829.jpg
お蕎麦を食べた後はデザート!と、「Itakura Vatule」に。
市営のアイスクリームショップだそうで、働いている人は公務員との友達談。
と言うことは、休日出勤かな?

手書きのボードでのインフォメーション。 可愛い♪
b0046210_11293790.jpg
左が牛乳で、右がエスプレッソ。
b0046210_112963.jpg
エスプレッソの上にかかっているのは、インスタントコーヒーかなぁ?b0046210_11331173.jpgb0046210_11332394.jpg










私、この、カップ型のコーンって初めて見ました。
きっとどこかでも使われていると思うけど、これにはちょっと驚き!
カップの方が食べやすいけど、コーンもチョットだけ食べたい!って時に良いですね♪

いろんな味があって迷ったけど、私はお友達のオススメの牛乳。
この牛乳が一番人気の様で、友達6人中4人が牛乳でした。
なめらかでしつこくないミルク感がたっぷりで美味しかったです。
手作りって事は、もしかして、光が原高原の牛のミルクかな?
秋だけにチョット気になったのは、「くり」と「なし」
次に行く時は季節が変わると思うから、2個食べればよかったぁ!と後悔してます。

連れてってくれて、ありがとね♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-10-13 11:48 | スゥイーツ