輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本橋 らむちゃん家

b0046210_16174877.jpg
久しぶりにジンギスカンを食べたくなり、日本橋のらむちゃん家へ。
いつも前を通りかかる度に気になっていてずっと入ってみたかったお店。
中心が盛り上がった鉄板。 ジンギスカンはコレですね。

これは特上の厚切りラム肉↓
b0046210_16213937.jpg
お肉の色がとっても綺麗で、新鮮さが伝わるぅー!

お野菜のじゃがいも↓
b0046210_16223565.jpg
時期的に新じゃがかな?こちらも厚切りで皮がツヤツヤでした。

プリプリッのラムウィンナー↓
b0046210_16255949.jpg
臭みがなく、ポークウィンナーと見た目も味も変わらなかったなぁ。

上のものに、もやし・たまねぎを加え、鉄板に乗せます。
b0046210_16304574.jpg
b0046210_16305952.jpg
ジューッて音がたまらなく食欲をそそります。。。そして、お肉が焼ける香りも。。。
焼けるまで我慢できない。 うぅっ。。。

・・・と言うことで、焼きあがりとタレなどのレポをすっかり忘れましたぁ~(^^;
お肉も柔らかく、見た目も美味しそうだったのに完全に食欲に負けました。
〆のラーメンもとっても美味しかったのに。。。 とほほ。

タレは少し甘めだったと思います。ラム肉の臭味を消す為かな?
薬味のたまねぎを入れる前に味見をすればよかったなぁ。

ブログの記事的には後悔ばかりですが、とっても美味しかった!!




b0046210_16423097.jpg〆のデザートを食べなかった事。
メニューの「北海道メロンソフトクリーム」はすごい魅力的だった!!
今でも心に引っかかってます(;_;) 
でも、自転車を漕げないくらい、満腹だったもんなぁ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-10-17 16:43 | グルメ