輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べたかった、『ピエール・エルメ』

b0046210_11294252.jpg
      お友達のお手伝いで、とある会社のパーティーのバイトにチェレンジ。
      Wワークで接客をしている私にとっては、結構楽しみー♪なイベント☆

      ・・・のはずでした。 当日、自分のお仕事を告げられるまでは。。。

      私のお仕事は、『デザート担当』。 
      そしてそのデザートとは、ピエール・エルメ

      な、な、なんですとっ!! よりによって、ピエール・エルメとは!!!!

      お客様のリクエストでデザートをお皿にお取り分けする簡単な作業なのに、
      完全な拷問になってしまったぁー(T_T)
 
      自分の食べたい物が、一つ、また一つ。。。と減っていく様子。
      それは、可愛い子供を手放す親の気持ちの様。(;_;) (子供いないけど)
      スマイルの裏に、悲しい涙があったのは言うまでもないです。

    ※上の写真はパーティの時の写真ではありません。 
       会場でのスタッフの撮影はNGでした。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-10-21 11:34 | 日記