輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まかないチャチャチャ!!

b0046210_12513128.jpg
ステップアップを決意し、夜の部のお仕事を転職する事にしました。
このバイトをはじめた時、1つだけ苦手な事はあったけど辞める頃には克服!
「よく頑張った!よく乗り切った!!」 と、自分を褒めてあげたい感じ。

バイト終了後、『まかない』がでるのですが夜遅い食事は摂りたくないので、
いつも丁重にお断りしていました。
でも、今日はこのお店でのバイトは最終日、頂く事にしました。

テーブルに盛られた品々。(もちろん、1人分ではありません)
↓カルビ
b0046210_1315393.jpg
↓とんトロ
b0046210_1361015.jpg
↓子羊ロース
b0046210_1374855.jpg
↓ホルモン
b0046210_1382371.jpg
↓上ミノ
b0046210_1372292.jpg
あと少しで日付が変わるこの時刻に、こんなに食べてよいのだろうか?
そんな疑問を考える間もなく、美味しそうな匂いを漂わせながら焼けていってます。
b0046210_13103342.jpg
b0046210_13135373.jpg
ゴメンネ、私の胃袋クン。。。 きちんと消化してね、おねがい。。。

そして、カニ好きの私の為に用意された品。↓カニ寿司
b0046210_13141352.jpg
↓ずわいカニ
b0046210_13144684.jpg
忘年会シーズン直前のこんな時期に今日づけで辞めたい!なんてわがままを言う私に、
『まかない送別会』といってビールやワイン、そしてケーキまでも用意してくれて・・・。
本当にありがたいです。(;_;)
1年と2ヶ月、このお店のスタッフとして働いてきた事、本当によかったです。

明日から新天地にてお仕事をするのですが、このお店で学んだ事を生かし、
更なる『GOODジョブ!!』を心がけ、頑張ります!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-01 13:29 | グルメ