輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Thanks!!

b0046210_22355515.jpg
仲の良かったバイトの友達にこっそり(公に出来ず)と辞意を伝えたら、その子との最後のバイトの時、「次のバイト先でも頑張って下さい!」とこっそり渡されました。
私らしい花を選んでくれたのかな?と思ったけど、プレゼントしてくれた彼女の雰囲気かな(^^)
b0046210_2254681.jpg
b0046210_22545949.jpg
↓こちらは送別会の為に仕事中に抜けて買ってきてくれた『MAXiM'S のケーキ』
b0046210_2303863.jpg
マロンのロールケーキです。
b0046210_22594250.jpg
食べられなかったので、お家にお持ち帰りー! 
うず巻きの中にも小さな栗が入ってました。マロンクリームとスポンジのバランスが良い♪
2日間で一人で完食!体重はかなりヤバイ?(>_<)

どちらも「お疲れ様!」の気持ちがたくさん詰まっていて、とっても嬉しかった♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-03 23:19 | 日記