輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ALWAYS 三丁目の夕日

b0046210_14431759.jpg
この秋、観たかった映画の一つ「ALWAYS 三丁目の夕日」
11/5からの公開ということで、早速、上映初日に出かけてきました。

この映画、古き良き時代の日本が存分に描かれていて、ほのぼのとする作品。
観ていて何度も、あったかーい気持ちになり、涙しました。
少しネタバレですが、東京タワーが出来上がるまでの過程が所々に映し出され、
東京タワーにも建築中という時代があったんだなぁ・・・と感慨深くなりました。

映画を観にお出掛けしたのは、ヴァージンTOHOシネマズ 六本木ヒルズ
お気に入りの映画館。 
最近流行のシネコンでネット予約にて座席が決められ、
「並んで映画を観る」というストレスがないのが嬉しいです。
このシステムのおかげで映画を観る機会が増えました(^^)

観終わった後、今現在も在り続ける東京タワーを撮影。
b0046210_15133100.jpg
六本木ヒルズから見える東京タワーの景色、好きです。
b0046210_1502299.jpg

古き良き時代の日本を感じたい方にはお薦めの1本です♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-07 15:03 | おでかけ