輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旬のもの三昧♪

b0046210_1125247.jpg
先日解禁され『2005年ボジョレー・ヌーボ』を旬のおつまみと一緒に。
今年のボジョレー・ワインは特に出来が良いらしく、何かと評判になってましたね。
その評判、しっかりストライクゾーンど真ん中。
カウントダウンこそしなかったけど、やっぱり味わっておかないと!
(単なるお酒好き??)

b0046210_1175229.jpg
↑お魚のフォワグラ、あん肝。 このまったり感がいいー
b0046210_119069.jpg
↑白子ポン酢。「白子の美味しい季節ですなー」 などと言ってしまうぅー
b0046210_11101647.jpg
↑そしてズワイガニを丸ごと一杯。  ↓かにみそも堪らん!!
b0046210_1112619.jpg

居酒屋ですっかり旬のもの三昧してしまった(^^) 
 
この日は久しぶりのお友達とのお食事。(飲み会?)
バイトの転職を迷っていた私に、「失敗したって死ぬわけじゃないよ(^^)」 と、
背中を押してくれた人。
この日、会うまではその後のバイトでの話はしてなかったけど、
1行の弱気なメールやブログの雰囲気で私の様子を感じてたらしい。
何も言わずに分かってくれてる。。。 本当に友達はありがたいです。
その後、いろいろと話し更なる温かい励ましをくれました。 ありがとう~♪

美味しいお料理と、温かい言葉で元気になった夜でした!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-19 11:45 | グルメ