輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昭和記念公園へ 1

b0046210_14311732.jpg
秋も深まり、初冬の空気も感じ始めた晴れの日に立川にある国営昭和記念公園へ。
行く前にHPで確認すると、園内の紅葉が見ごろとの事。 ラッキー☆

入園料を払い園内に入ると、『カナール』という銀杏のトンネルが出迎えてくれます。
光をいっぱいに浴びた黄金色に輝く銀杏。「すご――――――い!!」
このトンネル、前からくぐってみたかったのです。 なので大興奮♪

青い空をバックに、光に透ける銀杏をパチリ。
b0046210_14552571.jpg
落葉が地面にいっぱい!! まさに黄色の絨毯♪
b0046210_152359.jpg
トンネルを抜けるとこんな景色です。 噴水も元気良く噴出してまーす。
銀杏の木の天辺が一直線。 一体どうやって刈ってるんだろう??
b0046210_1520476.jpg
        園内には他にもいっぱい銀杏の木が。 デカ―ッ!!     
b0046210_15285083.jpg
b0046210_15341581.jpg
ほのぼのとした雰囲気が良いなぁ~(^^)

このあたりでお腹がすいてきたのでおやつタイム♪
b0046210_15363349.jpg
いちご味にめっぽう弱い私。 そして、ミルクチョコとストロベリーチョコ。
『極上のひとくち』・・・なんともそそられるネーミング。。。 
普通のチョコよりちょっと高いけど、本当に美味しかったー!!

まだまだ園内にはたくさんの秋を感じる景色がありますが、それはこの次に!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-21 15:46 | おでかけ