輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昭和記念公園へ 2

b0046210_11485562.jpg
昨日の記事に引き続き、昭和記念公園の紅葉です。
銀杏と同様、園内のもみじもとっても素敵な紅葉の時期を迎えてましたー!
b0046210_1352479.jpg
1本の樹がいろんな色の葉を付けていてずっと見上げていたくなります(^^)
b0046210_13523416.jpg
緑色が秋になると赤くなるなんて、本当に不思議。
b0046210_1432581.jpg
日本に生まれてよかったなぁ・・・と、思える瞬間ですね。

この公園、本当に広くって園内を3両編成のバスが走っていて、楽に移動できます。
小さな子供やお年寄り、足の不自由な方や歩き疲れた人に優しい公園です。
園内の一番広い、『みんなの原っぱ』で空の写真をパチリ。 雲がとっても綺麗でした。
b0046210_1472478.jpg
そして、2度目?のおやつタイム♪
b0046210_1484872.jpg
マロンソフトクリーム。栗のつぶつぶがいっぱい!! おいしーい!!!!(^^)
b0046210_149957.jpg
初めて訪れた国営昭和記念公園。
秋がたくさん詰まっていて、本当に素敵な公園でした。
立川は遠かったけど、遠足気分でのお出掛けにお薦めです♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-22 14:23 | おでかけ