輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴルフしてきました。

b0046210_10365458.jpg
お天気に恵まれ、秋空の下のゴルフコンペでした(^^)

気が付いたら、今年3度目のラウンドです。
でも、練習したのはたったの2回。 ゴルフなめてますね、私。。。

今年の春、5年ぶりにリスタートしたゴルフ。
ブランク期間は、1年に1回するかしないか程度の練習だったので、
ちゃんと球に当たるかかなり心配でしたが、意外と打てるものです。
・・・というか、結構打ててました私。(^^)v
以前、教わってた先生が、
「基本を学んでいれば、ブランクがあっても体が覚えてるから大丈夫だよ」
と仰っていた意味が分かります。
(とは言え、全然ダメダメなホールもあったけど(^^;)
何でも言える事だと思うけど、基本をきちんと習っていて良かった!

プレー中にこんな写真も撮ちゃったりして。。。 ちょっと余裕な私??
b0046210_1054312.jpg
b0046210_10541317.jpg
紅葉が綺麗でした(^^)

久しぶりに見た山に沈む夕陽。 いつもはビルの合間の夕焼けばっかりだなぁ。 
b0046210_10583987.jpg
成績はというと、途中、ベストスコアーを期待できるかと思う程の調子の良さでしたが、
最終ホールで大タタキ!!(>_<)
「帳尻が合う」 ってこういう事ですねー。 よく言ったものです。。。
まぁ何はともあれ、「趣味は?」 の質問に 「ゴルフです」 
と答えられる様になった最近の私。 嬉しいです♪
そう言えば、ココのとこ 「お酒です」 って答えてました。 アハ(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-26 11:17 | おでかけ