輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬のお散歩 ~青山界隈編~

b0046210_14411883.jpg
今年もとうとうラストマンスの12月になってしまいました。
「師も走り回るほど忙しい」と言う位なので、私レベルは本当に忙しい・・・予定。。
なので、そんな多忙な1ヶ月を乗り切る為、リフレッシュ休暇をとってお出掛け♪

平日の昼間、1人でのんびりとお散歩をする。
なんて贅沢な時間でしょう。。。 クセになりそう。(単なるさぼりぐせ?)
神宮外苑の銀杏並木です。 今週の日曜までいちょう祭りが開催されている様です。
b0046210_14305218.jpg
同じ種から増やしたそうで、樹木の形が同じですね。
でも、良く見ると少しずつ違ってて、それが個性らしいです。TVで言ってました。
下から見上げると、↓こんな感じ。
b0046210_14482393.jpg
今頃がちょうど見頃かな?黄金色の銀杏の葉がぎっしり!! そして、人もイッパイ!!
この銀杏並木を歩かなければ、1年を終わらせられない!そんな気分になりますね。

外苑から少し歩いて青山霊園へ。 垣根の上に紅葉した桜の葉が。
b0046210_1453137.jpg
春に来た時には桜の花が綺麗だったなぁ。
今はもみじが綺麗に色づいてました。真っ赤っか!
b0046210_14565420.jpg
b0046210_14574352.jpg
青山霊園の紅葉も今が一番いい時かなぁ。。。と1人で浸ってしまいました。

おーっと!ゆっくり園内を散歩している場合ではなかった!
実は、リフレッシュする為の本当の目的があったのです♪
目指すは↓ココ。 六本木までのんびり早足で、急げ=3
b0046210_1531079.jpg

この位置から見る六本木ヒルズが一番好きだったりします(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-02 15:09 | お散歩