輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イン・ハー・シューズ

b0046210_1731436.jpg
        青山界隈をお散歩しながら向かったのは六本木ヒルズ。
        実は、この映画を観るのが本日の大目的。 
        そして、一人映画初体験♪ ちょっとドキドキ♡
b0046210_173991.jpg
この位置から昼間の東京タワー。 青い空に赤と白が綺麗!!

ところで、映画『イン・ハー・シューズ』はというと。
姉・ローズ(トニ・コレット)と、妹・マギー(キャメロン・ディアス)の性格や価値観、そして体型も違う2人が、離れてしまった心の距離を取り戻して行く過程を描いている映画。
キャメロン・ディアスが好きな事と30代の女性の生き方を描いた作品だと思って行ったので、姉妹の愛情がテーマだったこの作品に少し期待はずれだった様な。。。?
でも、同性の兄弟が居ない私には「ナルホドねぇ・・・」と感心させられる部分があり、
クライマックスの姉・ローズの結婚式に、妹・マギーが詩を読むシーンが良かったなぁ!
今更ながら『姉妹が欲しい!!』と。 もちろん、親にはお願いしませんが。。。

それにしてもキャメロン・ディアスのスタイルに、女の私も惚れ惚れ。
セクシーなんだけど嫌らしさがなく、どんな服装も着こなせるってスゴイ!!
観ながらため息の連発!! フゥーッ!(HGじゃないですよ^^) 
やっぱり、可愛く微笑むキャメロン・ディアスが素敵♡でした。

リフレッシュ♪リフレッシュ♪ って事で、12月を乗り越えるぞー!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-04 18:23 | おでかけ