輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『Mr.&Mrs.スミス』 

b0046210_22524230.jpg
       予告を観た時から、絶対に観る!!と決めていた『Mr.&Mrs.スミス』
       早速、公開初日(12/3)に六本木ヒルズへ。
       
映画の内容とは関係ないですが、とにかくブラピアンジェリーナの2人が素敵♡♡
ちょっと気弱に戯ける夫・ブラピを、ガンガンと強気で攻める妻・アンジェリーナ。
この夫婦役はこの2人以外では演じられなかったかも?って位、2人ともピッタリハマってます。

↓以下ちょっとだけネタばれです。
出逢った瞬間に恋に落ち、結婚した2人。(プライベートでも?笑)
お互い相手にどこかミステリアスさを感じながらも続ける結婚生活。
そして互いのある任務にて相手の本当の姿を知ってしまいます。
そこからがこの映画の見どころ!
甘い結婚生活が一転し、2人はお互いの命を狙い合い凄まじい銃撃戦。
しかし、敵とはいえ結婚相手の命を狙う心境は複雑なもので、
次第にいろんな駆け引きや感情が入り交じっていって。。。
この先は劇場でご覧になった方が良いでしょうね(^^)

とにかく、笑いも多かったこの作品、かなりお薦めです。 私ももう1回観たい♪
夫婦のカウンセリングの言葉もいろいろと参考になりそうでしたよ!(^^)

予告ムービー♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-05 00:02 | おでかけ