輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tokyo Disney Sea その2

雪も止み園内をのんびりとお散歩。青空が見え始めたアラビアンコースト。
b0046210_2212318.jpg
夕焼けに染まるミラコスタ。 ちょっと傾いてるかな?
b0046210_081548.jpg
ミッキー&ミニーのツリーにも明かりがつきました。 可愛い!!
b0046210_2382352.jpg
Seaでの夕焼けです。太陽の光が雲の隙間から。
b0046210_0133245.jpg
そしてどんどんと日が暮れてきて、園内の外灯も点り始めました。
b0046210_236425.jpg
b0046210_23135810.jpg
b0046210_0403783.jpg

晴れてきたおかげで、綺麗な夕焼けも見れて良かったです。
そう言えば、最近、日が沈むのが早いから夕焼けを見てなかったっけ!

日も沈み、そろそろイルミネーションの時間になりました。

つづく・・・☆

日が暮れて寒さが増してきてます!



アイスが食べたーい!!と、園内スタッフに訊いて辿り着いたジェラート屋さん
バニラ&キャラメル。
b0046210_9153439.jpg
外では雪が降り、周りに冷ややかな目を向けられる中、ガッツで完食!!
本当に美味しかった♡

ポップコーン・ストロベリー味。
b0046210_23594619.jpg
イチゴ味好きには堪らない!! もう最高♡ ワゴンごとお持ち帰りしたかったぁ〜!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-18 23:52 | おでかけ