輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニストップ レアチーズパフェ

b0046210_1393971.jpg
ここ最近、何だかバタバタとしていて、ホント忙しくって参ってます(◎◎;
そんなある日の帰り道、明るく光るミニストップのネオン☆
早速、寄り道してホッとひと息!

今回はレアチーズパフェです。
b0046210_1319149.jpg
真っ白なソフトとアイボリーのレアチーズにストロベリーソースがかかってます。
冷たーい!アイスと、ホワッとしたレアチーズが堪りません、ホントに。

そう言えば、甘いものをこうして食べるのって久しぶり。
そして今年もあと10日。。。 それなのに、いろいろとやる事が山積み(T-T)
でも、まぁなんとかなるさ! なるよね! なる!!
なんて、ミニストップのイートインカウンターで、自分を励ましたりして。
甘いものは心に勇気を与えてくれるのかも? (違う??)

レアチーズパフェもミニストップイートインカウンターも、なかなかお薦めです。

※かなりボケーッとしてて、全体の写真を撮ってなかったー。ウッ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-22 23:08 | スゥイーツ