輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬のお散歩 〜南青山エイベックス〜

エイベックスのクリスマスツリーはスゴイらしい!」 そうと聞いたら行かねば!!
b0046210_2259481.jpg
『高さ31mの日本最大級のクリスマスツリーイルミネーション☆』です。
エイベックスの本社の前にドーンっとそびえたってます! ド迫力〜!!
そして、いろんな色に変化しまーす♪ ↓ブルー。
b0046210_2383455.jpg
↓グリーン。 ツリーらしいかな♪
b0046210_2395854.jpg
↓ランプの光のみのツリー。バックの☆が可愛い♪
b0046210_2314880.jpg
↓大きなキャンドルに囲まれて光るトナカイとプレゼントBOX。
b0046210_23164453.jpg

とうとう今日で2005年のクリスマス☆もおわり。
街のイルミネーションも今日を境にほとんどが消えてしまう。 うぅ。。寂しい(;_;)
なので、しっかり自分の日記には残しておきたい!と思います。
今年は結構頑張って撮り歩いたかな♪ 
お仕事込みのもあったので、自分に「お疲れ様」かな(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-25 23:28 | お散歩