人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします♪
謹賀新年!_b0046210_21504770.jpg

日付が変わり、1月1日の夜中に初詣に靖国神社に行ってきました。
謹賀新年!_b0046210_222370.jpg
この写真は夜中の3時半、そんな時間でも結構にぎわってました。
「思ったほど寒くないかなぁ・・・」と思って家を出たのですが、
やはり段々と時間が経つにつれ気温が下がってきました。
お神酒代わりに、ワンカップの熱燗。『クーッ!体が温まるー!!』

・・・と言う事で、今年もお酒と共に楽しく過ごして行く予定です。
改めまして、今年もよろしくお願いしまーす♪





謹賀新年!_b0046210_2293651.jpg
すぐ近くの神社に初詣に行った時の頂き物です。
「幸福を呼ぶ鈴付き」だそうです。

皆さまにもたくさんの幸福が届きますように☆
by nao_nao888 | 2006-01-03 22:12 | 日記