輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ルミネtheよしもと』で初笑い

b0046210_0125317.jpg
年明け早々大笑いをしよう!と『ルミネtheよしもと』へお出かけ♪
今回が2度目ですが、劇場も今年の初舞台という事もあって豪華メンバー。
そして、最近お気に入りのこのコンビも出演するのでとっても楽しみー♪

写真は開演前の前説。(この芸人さん達の名前、 完全に失念です。。。)
そして、写真撮影が許されるのはこの瞬間のみ。私もしっかり、パチリ。

前半は各芸人さんの漫才やコント。後半は「ルミネtheよしもとプロデュース公演」。
飽きさせずにきちんと楽しませてくれる構成です。
ライブは芸人さんの息づかいが伝わるから、TVと違って楽しいですね。
そして、この日は、お正月という事で舞台を踏む前に祝い酒が入っていて、
顔赤い赤い!テンション高い高い!!
なんて事のない普通の台詞にも笑ってしまう、客席。
今回もとっても楽しく大笑いしてしまいました(^^)

そして、この劇場ももうすぐ5周年なんですね。こんなキャンペーンが計画されてます。
b0046210_0132181.jpg
また大笑いに来たいと思いまーす(^^)


※この日、プロデュース公演に出演していたキム兄さんWおめでとう!!だったんですね(^^)
 次の日のニュースにて知りました。本当におめでとう!でーす♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-04 00:50 | おでかけ