輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『THE 有頂天ホテル』 観ました

b0046210_23413526.jpg
今年の初映画はコレ!・・・というか、公開が待ち遠しかったTHE 有頂天ホテル
そういう訳で公開初日におでかけ。

いやぁー、さすがは三谷幸喜さん!
あれだけの豪華な出演者を揃えられるなんて、本人も自画自賛していましたが、
ホントすごい人望ですね(^^)
まだ、公開されたばかりですので内容は書きませんが、あんなゲスト思いの素敵なスタッフ
ばかりのホテルがあったら泊まってみたいものです。
まぁ、少々騒がしいところもありますが(^^;

三谷さんの笑いがツボにハマる方、必見です。 大爆笑、間違いなし!!

THE 有頂天ホテル 公式HP
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-15 23:58 | おでかけ