輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやつタイムは、『ホットキャラメルファッジ』

日帰り撮影旅行のおやつは現地調達~♪という事で、ドライブインにて購入。
目指すは、アイスクリームコーナー!!

あっ!ハーゲンダッツストアー発見!! そして、店頭には最新のラインナップがっ!
b0046210_10552543.jpg
何ともおいしそうな写真。 
そして、ホット系のファッジに釘付けの私。(どうやらニヤニヤして見ていたらしい)
ホットチョコファッジとホットキャラメルファッジを迷った末、
ホットキャラメルファッジのダブルをオーダー。
さてさて次のチョイスは2つのフレーバー。。。 うぅーん、悩みます。。。
b0046210_111691.jpg
決めた!! 「ウォールナッツ」「リッチミルク」
(キャラメル系のフレーバーはお薦めではないらしい・・・。当たり前?^^)
b0046210_11123247.jpg
フレーバーの上に惜しみなくかかった、ホットキャラメルルルン♪
b0046210_11171027.jpg
スプーンで掬ってみる・・・。 とろんとろんのキャラメルがトレビアァーン♪
このチョイスが良かったのか分からないけど、キャラメルとの相性はまずまず。
でも、キャラメルがかなり甘めだから、最後の方はちとキツイかもー。
・・・と言いながらも、おいしく完食しちゃったけど。

そして、気になるのは相方のホットチョコファッジ
やはり、片方だけでは失礼なので?是非ともそちらも食べねば!!
早くあのアイスのショーケース前に立ちたい私(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-27 12:21 | スゥイーツ