輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『たらこ屋』秋葉原店で、スパゲッティ

b0046210_1455312.jpg
「最近のアキバの変わりようったら!!」っと、つい口に出ちゃうほどの変身ぶりですね。
この「たらこ屋」にしても、清潔感があって昔の秋葉とはちょっと雰囲気が違う気がします。
このお店、都市開発された側ではなく、近くにメイドカフェなんかもありますが、いたって普通のパスタ屋さん。アキバでもこういう食事が出来るのはうれしいです。

私がオーダーしたのは↓「鹿児島産黒豚と小松菜の青じそ風味」
b0046210_1426586.jpg
ちょっとサッパリとしたパスタが食べたかったので、ちょうど良かった感じ。
鹿児島産の黒豚がベースの青じそとマッチして美味しい。
パスタの麺に緑が映えますね。小松菜好きなので、もっとたくさんでもいいかもー。
b0046210_1428933.jpg
↓こちらはお友達がオーダーした「新鮮魚介のウニソース和え」の大盛り。
b0046210_14334460.jpg
さすがに大盛りはボリューム満天!! 
濃厚なウニソースに魚介類の出汁がプラスされ、こちらもなかなか美味しかったです。
↓海老が丸ごとー!
b0046210_1436226.jpg
このお店は、パスタをお箸で頂く和風テイスト。
メニューもお店も何となく和風な感じがするかな。
お味もまぁまぁなので、ちょっと食事するには使えそうかなぁ。

因みに、店内は女の子が多めでしたが、「アキバちっく」な男性もいましたよー。
やっぱり秋葉原はそうでなくっちゃ!ですね(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-30 14:47 | グルメ