人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月島「しなのや」でもんじゃ

月島「しなのや」でもんじゃ_b0046210_13424927.jpg
月島にもんじゃを食べに行く時は、いつもしなのやさんに行きます。
近所で集まるお店よりお値段はちょっと高めだけど、その分量が多い。
2人で2つ食べたら結構満腹!(本当はもっと食べられるけど・・・)
この日は、とっても寒く絶好の鉄板もの日和
アツアツのものをハフハフしながら食べて、体を温めました。
カレーもんじゃ+トッピングでオソバ。ザクザクのカレー粉と切りイカと麺。
月島「しなのや」でもんじゃ_b0046210_13552922.jpg
↓上手にまぁーるく焼くと。
月島「しなのや」でもんじゃ_b0046210_1359054.jpg
カレーの匂いで食欲倍増! まわりがこげていって更に美味しさも倍増!!
月島「しなのや」でもんじゃ_b0046210_1431274.jpg
↓こちらは明太もちもんじゃ
月島「しなのや」でもんじゃ_b0046210_1455293.jpg
月島「しなのや」でもんじゃ_b0046210_1426284.jpg
私の口のサイズの量。 ピンクのつぶつぶが綺麗かも(^^)
月島「しなのや」でもんじゃ_b0046210_14282214.jpg

鉄板もので体も温まり、寒風の吹く中、満腹(ほろ酔い?)気分で帰宅しました。
電車の中、もんじゃ臭プンプンだったと思うけど(^^;
by nao_nao888 | 2006-02-07 14:38 | グルメ