輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミニストップ カナディアンメープルソフトクリーム

b0046210_2328357.jpg
今年の東京、あまりにも寒く、はっきり言ってソフトクリームが食べられる様な陽気じゃないです!!
したがって、気になって仕方なかったカナディアンメープルソフトも気候によりお預け状態。
くぅーっ(>_<)
でも、最近ようやく春の兆しが見え始め、この度やっと解禁〜♪
b0046210_2335743.jpg
おぉーっ!!この幾重にも重なり合ったウェーブ。。。ミニストップ様、いつもながらお見事です!
そして、そして、壮大なカナダを感じさせる?メープル味。素晴らしい!!!!
甘さも程よく、何個でも食べられそうな高得点なソフトクリーム。
しばらく通いそうなワタシ。。。 (ダイエット中だけどー)

しかし、しかし、このカナディアンメープルにひたっている場合ではなかった!
振り向くと、店内にはニューラインナップが!!!!!

すっかり、ソフトクリームに気を取られこの存在に気付きませんでした。
不注意にて、レッドカード=即退場って感じ(T^T)
近日中にミニストップにてリベンジ予定です。うーん、目標があるって素敵〜♡
[PR]
by nao_nao888 | 2006-02-08 23:54 | スゥイーツ