人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』

銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_11292568.jpg
ある日、猛烈に「焼肉が食べたーい!!」と思い、そんな欲望を解消させる為、
「平城苑 銀座六丁目店」へ。
この日は特別コースを頂く事に♪

↓コースのはじめは、まずは前菜のキムチ&ナムルの盛り合わせ
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_11434993.jpg
↓続いてサラダ 野菜の上にはパリパリの揚げワンタンの皮が。
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_12351375.jpg
いよいよお肉の登場!↓特上タンと特上霜降
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_12372946.jpg
名前の通りの霜降り加減にうっとり。。。
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_12382216.jpg
いい色に焼け上りつつあります。こちらは、わさびをつけて。
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_12422215.jpg
こちらも美味しそうな牛タン~!
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_12403893.jpg
↓お次は海鮮物の「かに」と「海老」 どちらも美味でした!
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_138512.jpg
↓そろそろガツンと上カルビと上ロース
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_13154987.jpg
たっぷりと脂がのってまーす♪ 今日はダイエットはお休みの日。(きっぱり!!) 
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_13182583.jpg
↓こちらは上ハラミと上ミノ 
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_1322484.jpg
ミノはちょっと苦手だけど、こちらはやわらかくって美味しかった!
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_13264051.jpg
↓さてさて、そろそろ〆の冷麺。品良く盛られてます。
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_13385158.jpg
麺が透き通ってる感じ。キムチをたっぷりと入れてツルン♪
銀座 『炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店』_b0046210_1348780.jpg

ぐっはぁ~!! お腹いっぱいです。満足満足♪ 
そして、もう何も食べられません。。。
でも、この後に出たオレンジシャーベットはしっかりと完食。 別腹~♪なのです。
(写真、撮り忘れ。。。)

このお店、ゆったりとした席で落ち着いていただけます。
お肉の質もとても良く、美味しかったです。

あぁ・・・、記事にしているうちに、また食べたくなってきました。。。 
うぅっ、ダイエットダイエット。。。
by nao_nao888 | 2006-02-22 13:59 | グルメ