人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森下「ラ・フォンテ」でパスタ&カラオケ

森下「ラ・フォンテ」でパスタ&カラオケ_b0046210_14341613.jpg
一年中でもっとも寒く寒風が吹く中、近所のラ・フォンテに食事&カラオケに。
特に出かける予定がなく、近所で気軽にイタリアンが食べられるお店です。
このお店の特徴は、2Fがレストランで、3FがカラオケBOX。
しかも、カラオケBOXでレストランのメニューがオーダーできるという、
なんとも便利なシステムなのです。(お料理のラストオーダーあり)
でも、この日はお食事とカラオケは別々に楽しむ事に♪

カキとブロッコリーのクリームタリアテレ
森下「ラ・フォンテ」でパスタ&カラオケ_b0046210_1447162.jpg
ぷっくりとしたカキがクリームソースに絡んでいてとても美味しい。
カキの季節もあとわずかなので、十分に堪能しておかないと!
このスパゲッティの麺は自家製だそうで、もちもちっとした触感がクリーム系に合います。





移動し、熱唱をしたのであります。
↓こんな言葉、素で言われてみたいものです♪ 
 (いや、本気で言われたらかなり引くと思うけど...)
森下「ラ・フォンテ」でパスタ&カラオケ_b0046210_1515195.jpg


それにしても、カラオケ♪ってとっても久しぶり。
一時は、飲んだ後のお決まりコースだったけど、最近はぱったりと行かなくなった。
だから、最近の流行りの曲なんか全然分かりません!(>_<)
うぅっ。。。その上、声帯も歳をとってきていて、声が出ません。。。
いくつになっても昔の自分の歌を歌える歌手ってすごいなぁ・・・と改めて感じた夜でした。
by nao_nao888 | 2006-02-28 15:11 | グルメ