輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

両国『いがらしや』

        春一番が吹いた昨日、「春よ!春ぅーっ♪」っとスキップ♪        
        でも、スキップだけじゃ物足りないので、ホイップ♪もする事に。


        ジャーン!! 『田舎パフェ』 なんだかレトロな名前ですが、
        両国「いがらしや」さんの看板メニューです♪  
b0046210_11541184.jpg
上のソフトクリームがおせんべアイスで、白玉・あんこ・抹茶・あずきアイスです。
ソフトクリームの中にお煎餅が入ってます。海苔の風味もするー。
b0046210_14434786.jpg
白玉とあんこ。
b0046210_14413098.jpg
下の方には、抹茶アイスとあずきアイス。
b0046210_14424751.jpg
お煎餅入りのソフトクリームや、あずきに白玉や抹茶アイスを絡ませたりしながら、あずきアイスまで辿り着くまで、いろんなお味を楽しめます♪ はい、ホント幸せです。

が、、、、結構な量です。

口の中と、パフェグラスにそえる手が「真冬に逆戻り!」です。ブルブル~!
次にこれを食べるのはもう少し暖かくなってから・・・と、震えながらお店を後にしました。

お店はこんな感じです。相撲色満載の店内ですよ♪
b0046210_14514494.jpg



お店を出てから気がついた事。
「そう言えば私、生クリームのホイップが食べたかったんじゃん!」でした。
アホやわぁ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-03-07 14:57 | スゥイーツ