輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HENRI CHARPENTIER 『TARTE FRUITS』

b0046210_12425666.jpg
チョコのお返しに頂いた中の1つ、アンリ・シャルパンティエフルーツタルト
普段、甘い物を買う事がない自分の父親年代の方から、
「人が一番集まっている売り場だったから・・・」と渡されました(^^)
人気があるんだから美味しいのだろう!と、買い求めてくれたのでしょうね。
一生懸命探してくれた気持ちが嬉しいです♪

中を開けると、カットされたタルトケーキ。
b0046210_12543720.jpg
フルーツの香りと共にバターのいい香りもします。
「ピスタチオ・グリオット」「ポム・オランジュ」「ポワール・テ」「フロマージュ・フィグ」という、
4種類のタルトが並んでいます。封を開けて撮ったのは、ピスタチオ・グリオット。
グリオットとダークチェリーの甘酸っぱさとピスタチオのアーモンドクリームの香ばしさが
口の中に広がってとっても美味しい!
アールグレイの紅茶と一緒に食べるのが良さそうです(^^)
しばらくの間、タルトでひとりティータイムが出来そうです。 嬉しい♪♪
ありがとうございまーす。


他のケーキも美味しいそう!

[PR]
by nao_nao888 | 2006-03-17 13:22 | スゥイーツ