輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

七里ケ浜『モアナマカイ珊瑚礁』

b0046210_23444942.jpg
とっても天気の良い春を感じる3月のある日、湘南へお出かけ。
湘南の海を見ながらのランチをしよう!と『モアナマカイ珊瑚礁』へ。
このお店は大好きで今までも何度か足を運んだ事があります。
いつも天気の良い時にきている気がしますが、晴れていると海が綺麗に見えて、
気持ちいいランチタイムを過ごす事ができます。
↓座席からの風景。ガラス張りで窓枠がないので採光ばっちりです。
 (写真では室内が暗く見えちゃってるけど、、、)
b0046210_015387.jpg
窓際に並ぶお酒のボトル。夜は未訪ですが、多分、素敵なBarになるんじゃないかな?
向こうに江ノ島が見えます。
b0046210_0345326.jpg
今回オーダーしたのは↓エビカレー。カレーとご飯とサラダのワンプレートタイプ。
b0046210_082827.jpg
エビカレーはクリームがプラスされていてあまり辛くないです。マイルド〜♪って感じかな。
そして、エビがたっぷり。カレーの中にゴロゴロと入ってました。
b0046210_0101060.jpg
サラダの下にもご飯がたっぷりと盛られていて、ちょっと残してしまった。
「ご飯少なめ」とお願いすれば良かったかな。

食事の前に持ってきてもらったアイスティー。
平日だったのにすごく混んでいて、カレーが出てくるまでちょっと時間がかかったので、
海を眺めながらのんびりとアイスティーでカレーを待ちました♪
b0046210_0152319.jpg
ガラステーブルの下には、珊瑚がびっしり。待っている間にこんな写真も撮っちゃったりして。
珊瑚のピンクって大好き!!
b0046210_0234238.jpg
お土産用にオリジナルのレトルトカレーが売ってました。
b0046210_0425942.jpg


お腹もいっぱいになった事なので、本当の目的地にレッツゴー!
湘南の記事は次回も続きまーす♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-03-19 23:43 | グルメ