輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀座『Mario Gelateria』でいちごパフェ

b0046210_1022911.jpg
『ぱいぱてろ~ま』のy_flugelsさんの記事を拝見して以来、『いちごパフェ』がどうしても食べたくて仕方なかった私。その上、『季節限定』と聞いてますます気持ちは焦る。。。
そしてとうとう、先日、銀座のMario Gelateriaで念願のパフェを♪
ご覧の通り、とってもラブリー♡なパフェです。
旬のいちごがちょこんと乗っており、その下にはイチゴジェラートとミルクジェラート。
そして、ジェラートには甘酸っぱいイチゴソースがかかり、その脇にはホイップクリーム。
オマケに、ホワイトチョコチップがトッピング!う、うっ、堪りません。。。
なんとも素敵スゥイーツに、目がハート(♡.♡)
では、頂きま~す!
↓果肉入りのイチゴジェラートが美味しーい!!
b0046210_10222261.jpg
すっかり春めいた陽気に、思わずお替りしたくなります。(しなかったケド)

因みに一緒したお友達がオーダーしたのは、ブラウニーチョコパフェ(名前違うかも?)
b0046210_10302463.jpg
こちらも季節限定(だったと思う)でなかなか美味しそうな様子。
↓ホイップクリームの上にチョコソースがたっぷりかかってます。
b0046210_1032027.jpg
美味しかったけど、ブラウニーがもう少し柔らかかったら良かったのになぁ。
断然に私のいちごパフェの方が美味しいかも♪
また食べたいな♪ 今月いっぱいにいけるかなぁ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-03-29 11:01 | スゥイーツ