輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見 『砧公園』編♪

b0046210_12355810.jpg
昨年に引き続き、今年も砧公園へお花見にお出掛けしてきました。
昨年は初めて訪れたので、敷地内を熟知しておらず、公園入り口すぐの桜の木に、すぐにシートを広げました。でも、今年は「学習能力」っと言うことで、一番お気に入りの場所でお花見をする事に。
大きな桜の木の下で食べるお弁当は美味しい!ついでに、お酒も美味しい(^^)
ビール&から揚げ&ワイン&お寿司を堪能。 至福の時です♪
そして、その後、のんびりと園内をお散歩。
園内の桜の木はすべて満開!!と言う感じです。
b0046210_1249686.jpg
お花がびっしりー!!
b0046210_12484097.jpg
b0046210_12482367.jpg
たくさんの人たちがお花見を楽しんでました(*^‐^*)
b0046210_12555455.jpg
太陽が傾き始め、柔らかな光に透けた桜の花びら。
b0046210_131937.jpg
のんびりとお花見を楽しんだ春の日でした。


つづく☆
[PR]
by nao_nao888 | 2006-04-07 13:10 | おでかけ