輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花見 『代々木公園』編♪

b0046210_22517.jpg
桜の季節、天気のよい平日に会社をお休みしてお花見にお出かけ♪
(この季節、ジーッとデスクになんか向かっていられませーん!^^;)
b0046210_21481835.jpg
頭上には満開の桜〜♪ 桜の木の下。そんな名前の曲ありますね♪
b0046210_2146779.jpg
お酒も美味しく感じるわ〜(^▽^)/
b0046210_2212357.jpg
ちょいとほろ酔い加減で散り始めた園内をお散歩します。
b0046210_2243997.jpg
うすピンクの花びらが公園の遊歩道を飾ります。。。綺麗。。。
b0046210_22113487.jpg
満開の桜の木と青い空、そして飛行機雲〜♪
b0046210_22143570.jpg
この季節、好きだなぁ〜(*^^*)

つづく☆





お散歩していると、大きな石を発掘して池に投げている子供達。
「どうしたの?」と訪ねると、フリスビーが池の中に埋まった模様。
投げては浮かび上がってこない事にがっかりし石を探しに行く・という事を、何人かの男の子が繰り返しています。『そんな事で浮かぶのかな?』と思いながら、すっかり真剣に参加している私。知能レベル一緒?? 話し合いの結果、池に入ってとる事に。。。最近の男の子、やるじゃん!
そして、フリスビーを確保した瞬間、歓声があがりましたー! 
↓グッジョブ♪後の男子2人。 笑顔が可愛い♡
b0046210_22282525.jpg
おねーちゃん(オバちゃん?)もしっかり熱くなって、楽しませて頂きました(^^) ありがとう♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-04-09 22:44 | おでかけ