輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見 『千鳥が淵・夜桜』編♪

b0046210_13131061.jpg
ライトアップされている桜、昼間の可憐な様子と違い、艶やかな美しさを見せてくれます。
ライトの色も微妙に変えているみたいです。
↓ブレブレだけど、ちょっと黄みがかったライト
b0046210_13233981.jpg
↓こちらもブレちゃってるけど、白色のライト
b0046210_13252835.jpg
どちらのライトの桜もとても美しい。。。 うっとり。。。
対岸の桜もとっても綺麗に照らされてました。
b0046210_1541096.jpg
私もいつかボートからのお花見をしてみたい!チョット怖そうだけど、、、
b0046210_1552884.jpg


今年は千鳥が淵に何度足を運んだんだろう? 4回?5回?6回?
そう思うと、この時期はここに住んだ方が良いかも?^^;

今年のお花見レポートは以上で終わり。
淋しいけど、来年までちょっとお休みです。

桜の花たち、今年も楽しませてくれてありがとう♪






こういう屋台も暫くお休みなのね...(;_;) と最後にしっかりと堪能。
お店の名前が可愛い♡
b0046210_1563961.jpg
いっぱいあって迷うぅ~~~!
けど、さっき我慢したので、粉物に惹かれてしまうー。
↓たこ焼き。でかっ!! 
b0046210_15232012.jpg
タコとか、ウインナーとか10種類の具が入ってるらしい。(1つにではないです)
割ってみると、うずらに当りー。うずらはあまり得意ではないけど、美味しかった。
b0046210_15253569.jpg
夜風が冷たくなってきたので、体を温める。 素敵な防寒対策♪
b0046210_152817.jpg

他にもおでんなどで体を温めながら、今年最後の夜桜見物をしましたとさ☆

おしまい(^_‐)~☆
[PR]
by nao_nao888 | 2006-04-12 15:31 | おでかけ