輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パーティ♪

b0046210_04858.jpg
      4月22日、親しい友人だけで簡単な結婚披露パーティを行いました。
      派手な事やひな壇に座る事が大の苦手な私の強い希望で、
      普通の披露宴は結婚のカテゴリーから外しアットホームなパーティ。
      上座席は用意して頂いたものの、いろんな所に出向いて大笑い。
      新婦である事を忘れて楽しみました♪

      お洋服でのパーティだったので、ブーケなどの小物は一切考えてなかったら、
      友人からのサプライズプレゼントの、手作りのブーケとベールと手袋。 
      あまりの素敵な贈り物に感動しました。

      「私の唯一の誇りは、素敵な友人達です!」
        今までもそう言ってきたけど、改めて大声で叫びたくなった1日です。

      他にもたくさんの優しい気持ちが詰まった楽しいパーティでした。

      みんな、どうもありがとう!!
      電報も嬉しかったよ♪ ありがとう!

      




b0046210_030189.jpg
パーティ前にスタジオにて撮影してきた写真です。
わたくし、2度目の登場です(^^)

とーっても素敵なドレスでしたよ♪
結構重かったけど(^^;








Dear. T
あなたと最後のキスをする時まで
ちゃんとそばにいるよ
[PR]
by nao_nao888 | 2006-04-23 23:58 | 日記