輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱根旅行 2

すっかりと諸事に追われて更新が遅れてます。ではでは、続きをー!
b0046210_23263128.jpg
前の日の雨空が信じられない位に、次の日は快晴〜♪
宿泊したホテルからも富士山が綺麗に見えましたー! ふぅ〜じは日本一のやまぁ〜♪
こんな日は美味しい空気を吸いながら次の目的地までのんびりとお散歩したくなります。
b0046210_23374931.jpg
道のあちこちに新芽が溢れてまーす!キラキラ☆
お庭に泳ぐ鯉のぼり♪ 久しぶりに見たかも。
b0046210_0124522.jpg
そして、目的地到着♪ 箱根ガラスの森です。
b0046210_23414729.jpg
お庭が綺麗です。
b0046210_23462369.jpg
ガラスのツリー。
b0046210_23455896.jpg
「この真ん中のくださらない?」とか(^^) もちろん、売ってないですけど。w
b0046210_23482339.jpg
こんな様気の日は、お庭のカモものんびりお昼寝です。可愛い。
b0046210_23511084.jpg






アイスクリームのショーケース。何にしようか悩む悩む...。
b0046210_23555081.jpg
結局、ピンク色に魅かれて、いちごミルク
b0046210_23585030.jpg

結局、美術鑑賞より、歩き疲れて甘い物の補給だったりして。w

もう少しつづく☆
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-13 23:48 | おでかけ